ひき逃げてんまつ記

ひき逃げにあってしまったワタシの覚書

Chapter12 回復のおやつ

f:id:tae-masuda:20171130140748p:plain

上記漫画の1コマ目のおやつは、心優しい友人たちの差し入れです。

ありがたや〜

ローソンのおやつだけでは、多分欲求不満がたまっているだろうと推測されたと思われます。

大当たり〜

いくらナチュラルローソンのマシュマロにハマっているからといって、回復期に差し掛かりつつあるワタシには少々物足りないのが本音なのでね。

 

これらはほとんど無印のものです。

ワタシ最近ではたま〜に季節限定のスティックバウムを買うぐらいだったんですが、いろいろあるんですねぇ。

この中ではラズベリーサンドバウムが大ヒット。

ラズベリージャムの酸味が効いていて良かったです。

あと色合い的にどうなの?と疑いつつ囓ってみたオレンジクッキーも思いがけず美味しかったし。

 

無印のお菓子については前々から思っていることがあって、それは製造者を明記してほしいってことなんですが、それさえクリアにしてくれればもっと頻繁に買うんだけどなぁ。

それはともかく。

ワタシにとっては、焼き菓子を美味しく食べられる状態こそ回復の証拠なのでした。

 

現在ワタシは自宅療養中(かっこええ!)なんだけど、暇にあかせてあれこれ焼き菓子を試作しております。

でも、まだ本来1番好きなザクザクガリガリ系を作ってないので、完全復活とは言えないかもですね。

 

次回はボロボロになっちゃったワタシの体を、回復させてくれつつある先生たちのプロフィールだよ〜。