ひき逃げてんまつ記

ひき逃げにあってしまったワタシの覚書

Chapter22 ローソン詣で

ますます煮詰まってきた入院ライフ。

前回でも書いたように、暇にあかせてローソンにばかり出没していたような気がします。 

3度に1回ぐらいしか購入しませんでしたが(ごめんなさい)、比較的罪悪感少なめで食べられるナチュラルローソンのおやつたち。

f:id:tae-masuda:20171222103958p:plain

この中でダントツの購入率を叩き出したのは、マシュマロ病を加速させたヨーグルトマシュマロ

いやでもコレ、いまだにナゾなんです。

あの嵐のような欲求はなんだったのでしょう。

そして友達からの差し入れでリピ買いしたくるみココナッツとミニオールレーズン

まぁこの辺りは通常のワタシの好みであるからしてわかる。

オーツブランに惹かれて手を出したおっとっとは、ぺたんこ仕様がおっとっとの干物みたいで面白く食感も硬くて好みでした。

ただ量が少なすぎ

おやつなんだからそれぐらいでいいのでしょうがね。

 

退院してからもついついチェックしてしまうナチュラルローソンですが、さすがに買う回数は減ってしまいました。

なんせシャバにはナチュラルではないけれど魅力的なおやつがいっぱいあるし、それらにフラフラしてしまうぐらいワタシも回復しつつあるようです。

 

さていよいよ退院間近となりましたが、次回は院内唯一の飲食施設を紹介しましょう。

なんとカフェだよ、カフェ